ライザップ 横浜

ライザップ横浜店のお店の情報はこちら

 

ライザップの3冠画像

 

ライザップ横浜店の店舗情報はこちらで確認できます。
また、下にあるボタンより、ライザップ横浜店の予約やメール&電話の問い合わせができますので、ご利用ください。

 

 

また、ライザップ横浜店は「横浜東口店」、「横浜西口店」となりますので、お近くのライザップの店舗情報をご参考に。

 

 

ライザップ横浜東口店
 住 所:神奈川県横浜市神奈川区金港町7-15 TKビル4F/5F
営業時間:7:00〜23:00
アクセス:横浜駅きた東口Aより徒歩約5分
電話番号:0120-068-885(年中無休・24時間受付)

 

 

ライザップ横浜西口店
 住 所:神奈川県横浜市神奈川区台町17-1 マストビル2F
営業時間:7:00〜23:00
アクセス:横浜駅西口より徒歩11分
電話番号:0120-068-885(年中無休・24時間受付)

 

 

↓ライザップ横浜店の予約や問い合わせはこちらをクリック↓

 

 

ライザップの予約と問い合わせ

 

 

ライザップ横浜店でも99%の人が痩せているのか?

 

 

ライザップ横浜店でも99%の人が痩せているのか?

 

ライザップに通っている人の99%が痩せたと実感しているそうです。

 

ホントに〜??

 

と、思うのがふつうですよね(笑)

 

でも、それが本当らしいです(驚)

 

なぜ。99%もの人が痩せたと感じることが出来ているのか・・・それはある2つの秘密があったのです。

 

ライザップが考えた特別なトレーニング方法

 

普通のジムは、自分でトレーニングをします。

 

器具がおいてあって、自分の好きなように使うのです。

 

でも、それって本当に効果的なトレーニング方法なのか・・・。

 

効果的なトレーニング方法じゃないんです。

 

「たしかに・・・。」って思っちゃいますよね。

 

だって、プロのトレーナーじゃないんですもん。

 

じゃぁ、本気で痩せようと思っているのだったら、プロのトレーナーにトレーニングを教わるのが1番ですね。

 

と言うことで、ライザップでは、ライザップで編み出された独自のトレーニング方法を使って、トレーニングを実施します。

 

何の根拠もなくトレーニングをするのではなく、あなたが痩せることを1番に考えてトレーニングを行うのです。

 

公式ホームページにも書いてありますが、なにやら生理学と解剖学と運動力学を含ませたトレーニングだとか・・・ド素人の私には何も分かりません(笑)

 

 

ライザップのトレーニング

 

 

トレーニングと食事指導の内容

 

 

トレーニングについては、1人のトレーナーが複数の人を見るのではなく、マンツーマンで行います。

 

もしかしたら、このトレーナーと恋が芽生えたり・・・なんてことは想像しないで、ダイエットに専念しましょう。

 

で、マンツーマンで行うわけですから、他の人を気にせずに運動する必要もないです。

 

ちょっと最初は緊張するかもしれませんが、相手もプロですので、うまく場をもってくれます。

 

トレーニングだけかと思いきや、ちゃんと食事指導も入ります。

 

ダイエットを本気でしたいのでしたら、ちゃんと食事指導も言われたことをしましょう。

 

そうしないと、高いお金を出したのに、結果が・・・なんてことになりますしね。

 

食事制限とかもどうすればいいのか良く分からない・・・なんて人にもぴったりですね♪

 

 

ライザップの食事制限

 

 

ライザップ横浜店のコースはいくら?

 

ライザップのジムは、マンツーマンで行うこともあって、ちょっと値段は高め

 

いくらなのかと言いますと、

 

入会金:50,000円
コース料金:298,000円

 

となります。

 

かなりの値段ですよね。

 

ただ、コース料金に関しては、最大60回の分割払いもできますので、一括では払えないという人でも利用可能です。

 

コースの内容は、ライザップに通うのは合計16回。

 

1回当たり50分のトレーニングで週2回。

 

2ヶ月で16回のマンツーマンのトレーニングを行うことになります。

 

 

ライザップの機器

 

 

結構、値段が高いなぁ〜と感じる人がほとんどでしょう。

 

安いと感じるのなら今すぐ行きましょう(笑)

 

ライザップに通うのなら、何度も言いますが、本気でダイエットをしたいという人が行くべきです。

 

中途半端な気持ちで、高いお金を出して、プライベートジムに通う必要はありません。

 

それこそ、お金の無駄と言えるでしょう。

 

これまで、いろんなダイエットをしてきた・・・ダイエット器具にお金を費やしてきたけど、結局は痩せれなかった。

 

でもどうしても、今回は痩せたい・・・。

 

そんな強い意志がある人なら、ライザップに通って、結果を出すことが出来るかもしれませんね。

 

とりあえず、ライザップに通っている私から言える事・・・。

 

中途半端な意思で、ライザップに入会することはおススメしません。

 

 

↓ライザップの公式ホームページはこちらです↓

 

 

ライザップの公式ホームページ